arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Keita Negishi

チャレンジ!

September 15, 2014

Author
keitanegishi

今年は富士登山にチャレンジしてきました!! お店の先輩の竹若さん、同期と後輩の安西くん、かくあげくん4人でいって来ました(^^) 一睡もせず山を登り始め 頂上に着く頃には雨と強風... それでもめげずに頂上まで登るのことが出来ました♪ 来年もまたチャレンジしてきます♪ たくさんのハプニングがありましたが... 続きはご来店された時にお話します(^^) 43e6f1e52f59405bf8642cf0b7b964c7fc72a2a8.jpg06c7d24c4aab4650043d676de85aa3f5328597f6.jpg(^^)♪